スコアを稼ぐ方法(笑)です



@ 複数巻き込めるスキルを使う。→必然的にアローレイン。

A 手数を増やすために、ハイパワーポットを使う。→パワポを多く使うためダメージを受けないようにする

B 3sに1度のPw回復をつぶさない。→ロスを減らそう。

C 巻き込み狙いで、人の多い所を攻撃する→主戦場へ行く

D 人の集まりやすい地形を狙う→戦場を選ぶ

E エンチャントする→最低三つ・アタック・Pwリジェネ・Pw UP







 でも注意してくださいね、スコアを稼ぐ事と、自軍の勝利は反比例するような関係です。
ぜひ自軍の勝利のために行動して欲しいな〜
それに、勝った方が経験値たくさんもらえますよ〜

前にも簡単に書いていますが、ランクBで勝ちの経験値は、Bで負けの時と比べて約17%アップです。これは結構大きな数字だと思いますよ〜



私の説明なんかより、よっぽど良いものを見つけたのでリンク。

参考資料:スコアを稼いで自分は上手いと勘違いする方法

















inserted by FC2 system